【おっぱい図鑑】台湾に巨乳が多いというのは本当か?美人大国の秘密

当ブログあじあろぐの管理人です。

台湾とは、日本から直行便で4時間程度の場所にある美人が多い事でも有名な国。

私自身も、以前台湾に住んでいた事がありまして

実際に台湾には巨乳美人が多いのかという事については、結論からいうと多い。

今回はその理由や秘密などについての記事。

台湾人女性は巨乳が多いというのは事実

まず実際に、台湾人女性に巨乳の女の子は多いのか?という点については、日本と比べると明らかに多いとの事で

実際に私が台湾に住んでいた時にも、周りの日本人女性や台湾人女性に聞いてみても

やっぱり台湾人女性の巨乳率は、日本人と比べても明らかに高いという事。

これはある日、日本人女性と台湾人女性とみんなで混ざって一緒に話していた時に知ったのですが

台湾製のブラジャーと日本製のブラジャーは同じサイズ表記だとしても、台湾製のブラジャーは日本のものと比べても、サイズが1カップ程大きく作られているとの事。

なので、台湾のCカップは日本でいうとDカップ。

つまり、Cカップの台湾人女性が日本でいざCカップのブラジャーを買ったとしてもサイズが小さくて合わないとの事。

日本人女性の平均カップ数は「Bカップ~Cカップ」という事で

これは、おおまかに言うと「やや小さめのCカップ」が日本人女性の平均カップになるみたい。

そして、韓国人女性の平均の胸のサイズは、明らかに日本よりも小さい。

実際に韓国においては、巨乳の女性を見る機会というのはほぼほぼない(豊胸はたまにいる)

そして、台湾人女性の平均カップ数は、台湾のブラジャーのサイズで「Cカップ」との事。

つまり、台湾人女性の平均カップ数は、日本においては「Dカップ」のサイズのブラジャーになる。

しかも、台湾においてはブラジャーの売り上げの50%以上が「Dカップ」

という事は単純に計算すると、その方たちがもし日本に来た場合、自動的に「Eカップ」になるという計算になる。

私は今現在かなり大きめのシェアハウスに住んではいるのですが、実際にうちの家の中を見てみても、台湾人女性に胸の大きい子は多い。

あと台湾人女性だけに限らず、中華系の女性(例えば中国人だろうがシンガポール人だろうがマレーシア人だろうが)は基本的に胸が大きい女性が多い。

実際に私が今現在お付き合いをしている中華系の女性に関しても胸は大きめで、ある日彼女のブラジャーを見てみたら「Fカップ」と書いてあった。

そして、足やスタイルに関しては、疑う余地もなく日本人よりは台湾人女性の方が遥かにきれいで

それは韓国人に対しても、中国人に対しても同じ事が言える。

日本人女性というのは基本的にはO脚が多い。

あとは実際に台湾には、街中のどこを歩いてもスタイルのいい女の子が至る所に沢山。

あとは、ショートパンツの率がとてつもなく多いので、美脚好きからすると、まさに天国のような国。

【圧勝】中国人女性と出会い、付き合う方法やコツ(台湾人などの中華系全て含む)

台湾に限らず中国や中華圏の女性の巨乳率が高いのはなぜか?

中華圏の女性というのは台湾だけに限らず、中国人だろうがシンガポール人だろうがマレーシア人だろうが、基本的に胸が大きい女性が多い。

理由としてはいくつかあると考えられていて、その中の理由の一つとして中華料理には脂質が多く含まれる事に加え、

あとは果物を頻繁に食べる習慣、特にパパイヤミルクの効能というのが大きいとの説がある。

なので今現在もし胸が小さくて悩んでいるという人は、ぜひ毎日脂質の多い食事と、

あとは頻繁に果物を食べる事に加え、食後にパパイヤミルクを飲む事を習慣にするといいだろう。

あとはやっぱり長年培った、人種としての遺伝などももちろん関係はしてくるだろう。

そして毎度台湾のバラエティ番組等を見てても、胸が大きい女性が出演する事が多いので、台湾においても胸の大きい女性というのは人気があるという事なのだろう。

台湾に巨乳が多いのは本当で、その秘密は脂質の多い食事と果物にあった

なので、結論としては台湾には明らかに巨乳が多いという事。

ただ、日本人女性はそれに対して、おしとやかで優しい性格の女性が多いという事もよく言われているので

そういった日本人女性としての素晴らしさで勝負していただければ、全く持って問題はないのではないでしょうか?というのが私の意見。