台湾の親日インスタ美人:潘元婷!中華航空(チャイナエアライン)美女!

台湾に行く際には、ぜひここの航空会社を!という事で

今回は、実際にチャイナエアラインで働く台湾のインスタグラム美女をご紹介。

中華航空(チャイナエアライン)で働く台湾美女|潘元婷 @Kionabunny

今回紹介するこちらの台湾女性は、新竹市出身の「潘元婷」さんという女性。

英語名だと「奇歐娜」と書いて、Kionaと呼ぶみたい。

なぜかはよく分からないけれど、中華圏の女性というのは必ずと言っていい程、自分の英語名を持っている。

そしてこの方はとても美人で見た目はこんなに細身でも実は胸もかなり大きいという、とても素敵な台湾巨乳美人女性。

台湾は本当に胸の大きい女性が多い事に加え、スタイルも抜群。

出来れば結婚したいもの。

【おっぱい図鑑】台湾に巨乳が多いというのは本当か?美人大国の秘密

この台湾女性もこれまた細い。

このかわいさ、きれいさ、いかがでしょうか?

台湾は本当にスタイルのいい女性が多い。

しかも、街中を歩く女性のほとんどが生足さらけ出しでフラフラ歩いているというところがこれまた素晴らしい。

こういった女性の写真をこちらのブログに載せる度に毎度思う事なのですが

こちらのブログには、あまり過激でセクシーな写真を載せる事が出来ないという事がありまして

こういった女性達の素晴らしさやセクシーさを、毎度十分に伝えきれてないんですね。

それが毎度、悔しくて悔しくて仕方がない部分がありまして。

そして今回はとりあえずモデルっぽい写真をいくつか載せてはみましたが

実はこの女性の本職は、中華航空(チャイナエアライン)のキャビンアテンダント。

中華航空が誇る、台湾の巨乳でモデル系の美人乗組員スチュワーデス。

なので私がみなさんにおすすめするのは、台湾に行く際にはこの女性目当てにここの航空会社を毎度利用してもよいと考えている位。

そしてどうにか連絡先をゲットして、そのままいい感じの関係になるというのも十分にあり。

こんなにキレイな女性が飛行機の中でいろいろと案内してくれるとはとても素晴らしい。

決して喉も乾いていないのにも関わらず、何度も何度も水を注文してしまいそう。

ここの航空会社の社長も、もっと給料を彼女にガッポリと払ってあげてもいいと思う。

そうしないといずれインスタグラムで儲かるようになってそのまま会社を辞めてしまうという可能性も十分にある。

この美人女性をそのままキャンペーンに利用してもいい位。

台湾の女性は本当にスタイルがいい。そして巨乳が多い

お仕事姿もとてもかわいいとは思いますが

普段の姿もお仕事とは全く違った魅力やかわいさが表れていてとても素晴らしい。

そしてこの台湾美人のビキニ姿がとてもセクシーでこれまた素晴らしい。

この美貌に加えこの細い体、そしてそのスタイルからは考えられないような爆弾のようなボリュームの巨乳を持つ台湾のおっぱい美人。

流石は台湾人女性。本当に世界遺産レベルで毎度毎度スタイルがいい。

こんな美人、一度飛行機を降りたらもうこんな感じ。

これは金持ちが放っておかないであろうという。

美人は何だかんだで人生得するように出来ている。

私が大金持ちだったら、間違いなく合コンをセッティングしてもらうだろう。

こんな子と一緒にお寿司とか食べたい。

しかもくら寿司とか。。。

恐らくわざわざ高いお店なんかに連れて行ったりしなくても

毎度こんな感じで何も文句も言わずに喜んでくれるはず。

今回紹介するのはそんな純粋素朴な台湾の巨乳美人。

インスタグラムでは日本に旅行に来た際の写真等をかなりアップしてくださっているので

恐らく日本の事は嫌ってはいないだろうという印象で、とても嬉しい事。

ぜひ日本にお嫁に来て欲しいもの。

親日台湾のインスタ美人:最後に

この方のビキニ写真は本当にかわいいし素敵で

胸もとても大きくセクシーで、脚もまるでカモシカのように細い。

特に太ももなんかはまるでマッチ棒のようで、中華圏モデルによくありがちなスタイル。

台湾は本当に美女の宝庫で、台湾は気候自体がとても暑いので女性も基本的には薄着。

ものすごく短いショートパンツを履いた手足の長くきれいでセクシーな台湾人女性が

そこら辺を普通にプラプラと歩いていて本当に素敵な国。

最近は日本から台湾に行く航空券も本当に安くなりましたから。

私もまた近々台湾に行って小籠包などの美味しい物を食べながら、待ちゆく美女を眺めたいもの。

台湾は本当に素晴らしい国です。