原つむぎ(はらつむぎ)まるさんかくまる|Hカップグラビアアイドル

原つむぎ(はらつむぎ)まるさんかくまる|Hカップグラビアアイドル

1998年1月16日生まれの身長が168cmの高身長なセクシーな女性。

上から101・64・98cmという事で、なんと101cmの巨乳を持つHカップの素晴らしい女性という事で

高身長であり、なおかつ巨乳であるいうのは、実は貴重であり希少価値が極めて高い。

101cmの巨乳という事もあり、毎回巨乳がフィーチャーというか、フォーカスされがちだけれども

実はこの原つむぎさんの、一番魅力的で素晴らしいところというのは実はこのお尻にある。

おっぱいも最高なのにも関わらずお尻も最高という事は、つまり最強という事。

そして高身長という事もあり、まさしく世界遺産に認定されるべき人物なのである。

そして極めつけはこの太もも。

もうこれ以上何も文句の付け所がないレベルで、とにかく素晴らしいという一言に尽きる。

そしてクラシックバレエをやっていたという事もあり、体も柔らかい。

しかも、デビューをする前は保育士を目指して大学に通っていたいう事で、とても優しい心の持ち主であることが言える。

このような素晴らしい女性を産み落とし、ここまでしっかりと育てて下さった親御さんには毎日毎日感謝をしつつ

今後もしっかりと応援していきたい次第であります。

原つむぎ(はらつむぎ)まるさんかくまる >>