中国人女性の巨乳ってどんな感じ?インスタグラムで見れるおっぱい美人①

中国人女性の巨乳ってどんな感じ?インスタグラムで見れるおっぱい美人図鑑①という事で

中国人女性のおっぱいというのはやはりあれだけの数の民族や人数規模なため、とにかく1つおっぱいだけをとっても本当に様々。

中国人女性の巨乳おっぱいが見たい | hxbaoatu

アジア人女性の中でおっぱいも大きく巨乳で、なおかつスタイルも抜群の人種というのはやはり中国系や中華系の女性がナンバーワンというのは間違いのない事実で

例えば日本人だと胸は大きめだが脚は短くO脚が多い。

そして韓国人で言えば脚はまっすぐできれいだが胸が小さい人が多い。

しかし中国や台湾もしくはシンガポール人やマレーシア人などに関しては、脚が長くてまっすぐなのにも関わらず胸も大きいという事が多い。

それに加え中国人というのは顔がきれいな美人系も多く、あれだけ広大な中国においては場所によっても女性の特徴が全く変わってくる。

とても素晴らしい国である。

インスタグラムで見れる中国人美女の巨乳 | yuanyuan_sv

次に浙江省の寧波市出身の21才の巨乳中国人美女で、

浙江省という1つの省だけを見ても6500万人近くの人口がいる(日本でいえば1つの県)

これだけ広大な中国に美人美女がいないというのがまずは間違い。

いろいろな顔つき、体格と本当に様々な人種が入り乱れて住んでいる中国。

世界でも日本人男性が一番モテる国というのが実は中国で、普段中国に何の縁もないような方からするとびっくりするような話だとは思うが、これは紛れもない事実。

なのでぜひ毛嫌いをせず偏見なども持たずに、ぜひ一度中国には足を運んで欲しいものである。

中国人女性のおっぱいは多種多様で種類が豊富 | Zhang Heyu/张老师

次にセクシーなタトゥー美人の中国人女性の张老师。

この方もなかなかの巨乳で、この人の友達にも巨乳の女性は多い。

中国にはタトゥーを多く入れていたり豊胸をしている女性もたまにいるが、それが大多数ではないのはもちろんの事

私自身はタトゥーを入れている女性というのはセクシーで大好きではある。

脚も長く身長も大きく、こういうセクシー系の女性というのは中国の北の方に多く存在する。

一般的に南の方には低身長のロリ系が多く存在すると言われていて、日本人男性はどちらかというと南の方の中国人女性の方が好みかもしれない。

上にも書いたが、中国人女性のおっぱいというのは多種多様で、実に個性があって面白い。

単一民族の日本人のおっぱいとは違い、これまた不思議なおっぱいが多いのである。

それは乳輪や乳首の形や大きさなどの幅広さに関してもそうで、中国のおっぱいは実に面白く人それぞれ形や弾力などにもそれぞれの特徴がある。

あとはおまんこの形なども実に幅広い特徴があり、中国人女性とのセックスというのは実に楽しい。

日本とは違い、恥じらいなどという概念がないのも特徴でこういった恥じらいという文化というのは世界的に見ても日本だけのものなのではないだろうか。

外国人女性との異文化交流は、毎度毎度誠に楽しいものではあります。

中国人女性のおっぱいはまさに4000年の歴史が詰まっている | 巨乳美人大国中国万歳

今回は中国人女性の巨乳おっぱいについて書いては見たけれども

もちろん中国には巨乳だけではなく、とてつもないスタイルの良さや美脚を持った女性も多く存在する。

なのでもしこういった記事に需要があるようならまた今後も引き続きいろいろと載せていこうとは思う。