中国4000年の中華系美人のおっぱい | マレーシアの巨乳インスタ美女

人種のるつぼと言われるマレーシア。

そんなマレーシアには様々な人種が住んでいて、そんな中でも中国人、中華系マレーシア人も多く住んでいて

マレーシア国内では中国語が話せると生活していく上では、ほぼほぼ困る事がないと言われている位に中国文化や中国系の人達が多い。

今回はそんなマレーシアにおける、中華系マレーシア人の巨乳インスタグラム美女に関する記事。

【1000円代から遊べる】マレーシアのクアラルンプールにある風俗、置屋情報

マレーシアの巨乳代表の中華系おっぱい:ms_puiyi

マレーシアには本当に中華系の人達が多く住んでいて、やはり台湾と同じように暑い気候という事もあり

街中を歩けばまるで露出狂のような女性がそこら中を歩いているというのが特徴。

台湾にはまだ四季があるが、マレーシアに関しては一年中が常夏のため

一年を通して、ほとんどの中華系女性がまるでお尻が見えているような短いショートパンツ(ホットパンツ)を履いて歩いている。

街を歩けば勃起してしまうというレベルである。

やはり中華系という事もありスタイルは抜群で、胸の大きい女性もお国柄大量に存在している。

本当に街中を薄着でまるで露出狂のような生足美人女性がそこら中にいる。

それに加え、マレーシア人に限らず、中華系マレーシア人というのはいつも日本人に対してとても親切にしてくれる。

実際にマレーシアで日本人というのはモテる傾向にある。

なのでもし今現在日本においてまるで虫けらのような扱いを受けている底辺陰キャの日本人男性はぜひ今すぐにでもマレーシアに来る価値はある。

スタイル抜群な巨乳の中華系マレーシア人:elvaevac_

私が今現在お付き合いをしている女性というのが台湾人女性で、その子の母親側が中華系のマレーシア人で、彼女の雰囲気としては丁度こういった感じの雰囲気を出している。

やはり中国系、中華系というのはどこまで行っても中国系の顔の系統とスタイルをしているものですね。

そして、私の周りにも意外と中国人女性や台湾人、シンガポール人などの中華系の女性と日本人男性の組み合わせのカップルというのが意外に多い。

実際に中華系の女性から日本人男性に対する印象はかなりいいので、もし今現在そういった女性の方々と付き合ってみたいという場合には、ぜひ自信を持って狙ってみて欲しいものである。

自分が思っているより圧倒的に印象はいいはず。

勝率500%アップ!中国人女性や台湾人女性と出会い、付き合う方法やコツ

多分よっぽど自国の男性達が頼りなかったり、良くなかったりもするのであろう。

実際に中国や中華圏で日本人がモテるのは事実で、中国だけに限らず、なぜ中華圏の女性から日本人男性が人気があるのかというのは以下の記事を見て欲しいところ。

【特に中国は断トツ】中華圏の女性達から日本人男性が人気、モテる理由について

マレーシアには中国人、中華系の女性が山ほどいる:巨乳インスタ美人の melissa__melmel

マレーシアには大まかに分けると、マレーシア人、中国系、インド系の人達が集まっていて

そんな中でも一番フレンドリーで人懐っこいのは中華系マレーシア人。

マレーシア人だと宗教上の問題もあり、気軽にセックスをさせてくれない傾向にあるのに対し

中華系マレーシア人だと、性に関してもとても積極的でこれは中国人や台湾人など他の中華圏の女性達とあまり変わらない。

日本人とは明らかに異なり、あとはサービス精神も日本人以上にあると毎回違う女性と遊ぶたびに感じる事である。

私は以前にもいろいろな外国人女性とお付き合いをしてきたのだけれど、間違いなく言えるのは

中国人や中華圏の女性にハマってしまった場合、なかなか抜け出す事が困難になる。

私の周りの日本人男性達も口を揃えてこうやって言う事が多い。

なので、とてもおすすめである。

ぜひ毛嫌いせずに、一度試しにいってみて欲しい。

童顔巨乳の中華系マレーシア美人:xiianger

中華圏ではたまにエイミーという名前を耳にする事があるが、この女性に関しても名前はAmy(香儿)

やはり元が中国の血という事もあり、顔もスタイルもいい。

常夏の国へ行く、もしくは住むメリットというのは、こういったかわいい女性が薄着で街中をウロウロとしているというところ。

デパートやショッピングモールなんかでも、エスカレーターの下から中国人女性のパンツが美脚の隙間から覗ける事も珍しい事ではない。

何度も言うように、日本においてはまるで底辺のような扱いを受けている日本人男性でも、中華圏ではチヤホヤとしてもらえる事が本当に多い。

なので、もし今現在日本人にこだわる必要がなければ、毛嫌いをせずにぜひ一度中華圏の女性と仲良くなってみて欲しい。

日本人女性にはない魅力がたくさんあるのも事実で、一度ハマってしまうと抜け出せなくなってしまう魅力がある。

本当に心の底からおすすめしたい。